忍者ブログ
色んなコレクションを展示中 見て行ってやってください
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [03/25 あらた]
    [03/24 鈴]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    あらた
    性別:
    男性
    職業:
    風追配達人
    趣味:
    漫画収集及び妄想
    自己紹介:
    天野こずえ、神坂一、久米田康治作品を中心に漫画や小説等を雑多に買い集めております
    偏食なように見えて結構雑食。
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ひなティからバトンが回ってきました^^
    サンクスです

    自分バトン

    Q1.身長は?
    170センチ!(公称)
    誰が何と言おうと170センチです!

    Q2.髪型は?
    ウルフカット系なんですが、大分長くなってきましたね
    エリ足を長く残しておくカットなので、伸びてくると凄いことに・・・
    あえて言えば今は、絶望先生の髪型に近いかな

    Q3.好きな髪型は?
    ハードモヒカン(笑
    嘘です
    特にコレといって好きな髪型ってないですね


    Q4.目について語って?
    右二重、左三重

    Q5.顔についてどう思う?
    軽くナルシスト入ってるので、そんな事聞いたらエライ事になりますよ(笑
    友人からは、一人で歩いている時の顔が凄い怖いとか言われます
    何か冷たい印象を受けるらしい
    なんでや!

    Q6.誰に似ている?
    誰にってのは、特にないと思います
    学生時代は、山田まりや・・・
    何でやねんっ!

    Q7.一日で一番好きな時間は?
    仕事終わって、お家でテレビ見てるときかな

    Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
    クールでストイックな感じ
    嘘です(笑
    きっと、アホだと思われていると思います

    Q9.送り主は好き?
    好きですよ
    抱きつきたいぐらい(犯罪だ!告訴される!法廷画は、嫌だぁぁぁぁぁぁぁっ!!

    Q10.送り主の第一印象は?
    ノリの良い子だなぁと思いました
    僕の無茶ぶりにナイスな返しをしてくれてましたね
    まぁ、今もナイスな返ししてくれますけどね^^

    Q11.送り主との出会いは?
    某ARIA系ファンサイト

    Q12.送り主の事 どう思う?
    年齢不(ry

    Q13.送り主を動物に例えたら?

    時々、破壊神(動物違うしっ!


    Q14.恋はしてますか?
    妄想の中で

    Q15.その人はどんな人?
    それは秘密です(某魔族風、スレイヤーズを見るべし)

    Q16.バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー
    アンカーで




    もう一本

      | |
      | |
      | |
      | |
      | |
      | |
       ̄ 

    ルール
    見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。




    【あの子のことを知りたいバトン】

    ・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
    アンカーで

    ・お名前は?
    あらた
    井浦新さんから拝借しております

    ・おいくつですか?
    ドラゴンボール世代です
    出でよ神龍!!

    ・ご職業は?
    社会人

    ・ご趣味は?
    漫画、野球、パソコン

    ・好きな異性のタイプは?
    特にないです

    ・特技は?
    キーボードの打ち間違え

    ・資格何か持ってますか?
    英検4級(笑、
    少林寺拳法1級(爆
    どっちも、履歴書に使えねーよ!

    ・悩み等ありますか?
    あります。
    悩みだらけですよ

    ・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
    海鮮料理は基本何でも好きです
    酢味噌和え、レーズンは、大嫌いです

    ・最近の喜怒哀楽を教えて下さい
    →喜:阪神開幕5連勝
     怒:アマゾンが予約しておいた品物を確保していなかった事
     哀:仕事が忙しすぎる
     楽:スレイヤーズの第4期、5期アニメ

    ・ナンパ・キャッチ・勧誘。声を掛けられる種類の比類は?
    →そんな怪しげなものに関わりたくないです

    ・今年のクリスマスはどうする予定ですか?
    家で引き篭もる予定です
    さ、寂しくなんかないんだからね!
    か、勘違いしないでよね! ぷいっ。

    ・最近告白されましたか?
    いいえ

    ・好きな漫画はなんですか?
    色々あります
     


    ・最近のお気に入りの曲はなんですか? 
    BY THE WAY
    これ、歌わないといけないんですよ

    ・最近一番キュンとした話を教えて下さい
    特に思い浮かばないなぁ

    ・最新の買い物を教えて下さい
    ジョージアのエメラルドマウンテン

    ・お気に入りのブランドを教えて下さい
    お気に入り・・・
    う~ん、特にこれっていうのはないですね
    TAKEO KIKUCHIの財布が今欲しいです
    誰か、買って!(死ねばいい

    ・猫派ですか?犬派ですか?
    犬!
    ・好きな人はいますか?
    妄想の中に

    ・あなたが愛する人へ一言
    いっひ・りーべ・りっひ
    うぉーあいにー


    ・回す人6人の他者紹介を簡単にお願いします
    アンカーで


    ラストー


    [1] バトンをまわす5人
    アンカーで

    [2] 本名は?
    アルベルトルシュトラルバルディリィス・シュタインヴォルフィード・ディグラディグドゥ・フンベルト・フォン・ジッキンゲンです
    覚えられますか?(笑
    ホント死ねばいいですね、僕・・・

    [3] 年齢は?
    初代ファミコンでドラクエ3やってました

    [4] 好きな絵文字は?
    絵文字ってあんま使わないですけど。^^ぐらいかな~

    [5] 今までに買った高価な物は?
    今使ってるPC

    [6] 好きな動物の鳴き声は?
    バウ


    [7] 赤を連想させるキャラといえば?
    シャア
    赤法師レゾ=グレイワーズ
    赤眼の魔王(ルビーアイ)シャブラニグドゥ
    赤の竜神(フレアドラゴン)スィーフィード

    [8] バトンを回す人の存在は?
    アンカーで


    ふう、お疲れ自分。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    来週の水曜日から HOME 作家デビュー!
    Copyright © Red Hot Museum All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]