忍者ブログ
色んなコレクションを展示中 見て行ってやってください
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [03/25 あらた]
    [03/24 鈴]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    あらた
    性別:
    男性
    職業:
    風追配達人
    趣味:
    漫画収集及び妄想
    自己紹介:
    天野こずえ、神坂一、久米田康治作品を中心に漫画や小説等を雑多に買い集めております
    偏食なように見えて結構雑食。
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    年齢詐称疑惑のある『ひなティー』(こんな呼び方した事ない(笑))こと、【柚木ひなた】さん、
    またの名を【キャッツアイ・鈴】さんからバトンが届きました(爆

    何やら三日以内に答えないと、罰ゲームがあるらしいです

    罰ゲーム・・・
    はっ! こ、これは・・・我が博物館から展示品を盗み出すという予告状か!?

    これは、ヤバイ、キャッツアイに展示品盗まれないように、早々に答えたいと思います



    「三日以内に答えないとお仕置きYO!バトン」

    我が博物館のコレクションは、僕が守ってみせる!!

    ●注意●
    回された人は3日以内に回すこと
    嘘偽りなく答える事
    アンカー禁止
    回した人は回される人がルールを守っているか確認に回ること
    守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事


    ●まずはバトンを回す人を5人教えて下さい。
    アンカーで!


    ●貴方の名前は??
    【あらた】です
    他には、【神の加護が一切ない存在】とか

    ●年はいくつ?
    エヴァ全盛時代に学生でした
    でも、僕が当時見てたのは、スレイヤーズ!
    なので、僕の中では林原さんといえば、
    綾波ではなくリナです!

    ●好きなものはなぁに?
    漫画
    野球

    ●恋人はいる?
    妄想の中では結婚してるんですが、
    役所が認めてくれません(笑

    ●(いる人は)そのひととの出会いは?
    図書館で同じ本を取ろうとして、
    『あっ』みたいな(爆

    ●好きなタイプは?
    特にコレと言ってないですね

    ●嫌いなタイプは?
    とりあえず、自分の言った事すら出来ない人はヤですね
    特に、自分は絶対こんな事しないとか言ってるのに、
    やってる人は、最悪ですね
    そういう人は、自覚ないから尚厄介です

    はい、私の事ですね、偉そうに言ってごめんなさい(土下座)

     
    ●貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
    漫画=ARIA、他多数
    ゲーム=牧場物語ハーベストムーン(PS版)
    映像=ダイハードシリーズ

     

    ●好きな音楽は?
    ミクスチャーロック
    スカパン
    ハードロック
    電波ソング
    クラシック等々

    ●回してくれた人はどんな人?
    年齢詐称疑惑が常に付きまとい、
    こちらの想像の斜め上を行く言動を常に行う人(爆

    ゴメンなさい、調子乗りました(土下寝(土下座の最上級))

    ●回してくれた人の心の色は?
    白かな。
    何色でもなれる可能性を秘めているって感じでしょうかね^^


    ●回す5人にイメージカラーをつけて下さい。
    僕でアンカーで

    ちなみに、僕は、クロムグリーンらしいです
    クロムグリーンってどんな色か調べてみたら、
    ちょっとヘドロの色に似ている!!

    そういうことか!鈴さん!
    そういうことなんですね!!

    絶望した!ヘドロを見るような目で僕を見ていた鈴さんに絶望した!!

    でも、結構好きな色合いではありますけどね^^

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ・・・・・・・・(じとっ)
    うん、あれかな、この回答の仕方は、
    『ドウゾ! ドウゾ展示品をいくらでも盗ってってクダサイナ!!』

    っていう兄さんの太っ腹さの表れを暗に示してるんですよね?(満面の笑み)

    ね?(にっこり)


    ・・・・・ていうか『ひなティー』って(笑)
    鈴さん / 2008/03/24(Mon) /
    びくっ!
    あうあうあうあう・・・

    な、何を言ってるんですか!
    そんなわけないじゃないですか!

    ・・・・(大汗
    あらたさん / 2008/03/25(Tue) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ジェイソン・バトン HOME 社長コレクション
    Copyright © Red Hot Museum All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]